環状線の猫のようにPART2:バック・トゥ・ザ・ビーチ

大ヒットした『環状線の猫のように』のまさかの続編。エリートチーム、郊外チームの個性豊かな面々が、例のビーチに再集合。

環状線の猫のようにPART2:バック・トゥ・ザ・ビーチ 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

前作の最後で付き合うことになったバツイチカップルのモニカとジョバンニ。本作は別れてから3年後に二人が再会するところからスタートする。カリスマ神父ダビデの出現に嫉妬するジョバンニ。だが、神父の真摯な慈善活動に触れ、うわべだけ共生を謳う文化施設に携わっていたジョヴァンニは心を動かされる。格差カップルを演じるのは、他作品でも息のあった夫婦役を演じたパオラ・コルテッレージとアントニオ・アルバネーゼ。

あらすじ

モニカとジョバンニが別れてから3年が経った。双子姉妹が犯した万引きの責任を取って一度は刑務所に入ったモニカだったが、ロンドンから帰国予定の息子に心配をかけないために、政治家のツテを持つジョバンニに助けを求める。彼のおかげで刑務所から出られたモニカは、代替刑として教会に住み込みで奉仕活動をする羽目になる。いっぽうジョバンニは現在のパートナーと文化施設をつくるプロジェクトを進めるが…。

監 督

出 演

ジャンル コメディ / ドラマ
本編時間 111分
制作 2021年 イタリア
原題 COME UN GATTO IN TANGENZIALE - RITORNO A COCCIA DI MORTO
その他の映画はこちら