女神の継承[R15+指定版]

ナ・ホンジン原案のホラー。タイ東北部の小さな村で、異変が起きた女性を救おうとした祈祷師が想像を絶する恐怖に遭遇する。

女神の継承[R15+指定版] 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

『チェイサー』や『哭声/コクソン』で世界を震撼させた韓国のナ・ホンジン監督が、原案と製作を担当したホラー。『哭声/コクソン』に登場した祈祷師をヒントに、タイ東北部の小さな村の祈祷師が遭遇する恐怖をフェイクドキュメンタリー形式で描く。タイ国内の歴代ナンバーワンヒット作『愛しのゴースト』のバンジョン・ピサンタナクーン監督が、現地の神秘的な風景やエキゾチックな儀式を交え、観客を恐怖のどん底に突き落とす。

女神の継承[R15+指定版]はコチラ>>

あらすじ

タイ東北部の小さな村。女神を崇拝するこの地で、代々受け継がれてきた祈祷師の女性ニムに密着したドキュメンタリー映画の撮影が始まる。その矢先、ニムは姉から娘ミンの異変について相談を受ける。ミンが原因不明の体調不良に陥り、まるで人が変わったように狂暴な言動を繰り返し始めたというのだ。その話を聞き、ミンを救うために祈祷を行うニム。だが、ミンに取りついていたのは、想像を遥かに超えた恐るべき存在だった…。

劇場公開版(R18+指定)を再編集した「R15+指定版」。

  • R15+字幕版

監 督

出 演

ジャンル ホラー
本編時間 133分
制作 2021年 タイ=韓国
原題 THE MEDIUM
その他の映画はこちら