メイヘム 殺人晩餐会[R15+相当版]

『君の名前で僕を呼んで』の製作チームが放つ衝撃スリラー。レストランを舞台に殺人衝動を爆発させた男が引き起こす狂乱を描く。

メイヘム 殺人晩餐会[R15+相当版] 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

アカデミー脚色賞受賞作『君の名前で僕を呼んで』や、大ヒットホラー『ウィッチ』の製作チームと、本作が初の長編となるガブリエラ・アマラウ監督が手掛けた衝撃のスリラー。『ウーマン・オン・トップ』のマウリーロ・ベニシオが、日々の鬱憤を抱えたレストランオーナーを怪演。彼が店に押し入った強盗の1人を殺害したことをきっかけに、内に秘めた狂気を暴発させていく姿を過激なバイオレンスシーンの連続で描き出す。

あらすじ

ルイス・イナシオはレストランのオーナーを努める男。夢を叶え、美しい妻と暮らす彼は、一見誰もが羨むような生活を送っている。しかし、そんな彼が辿り着いたのは底なしの虚無感と深い闇の世界だった。日々、満たされない心の渇きを感じていたルイスだったが、ある日、レストランに押し入った強盗の1人を殺害。さらに、「警察を呼ぼう」という客や従業員たちを監禁したルイスは、残虐な行動をエスカレートさせてゆく。

劇場公開版(R18+指定)を再編集した「R15+相当版」。

  • R15+相当字幕版

監 督

出 演

ジャンル サスペンス
本編時間 100分
制作 2017年 ブラジル
原題 O ANIMAL CORDIAL
その他の映画はこちら