ガンパウダー・ミルクシェイク

カレン・ギラン主演のクライムアクション。犯罪組織に追われる女殺し屋と、先輩殺し屋たちが連携して組織の男たちに立ち向かう!

ガンパウダー・ミルクシェイク 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

主演は『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のカレン・ギラン。「ゲーム・オブ・スローンズ」のレナ・ヘディのほか、『ブラック・パンサー』アンジェラ・バセットやミシェル・ヨーらが脇を固め、孤高の女殺し屋と元殺し屋の女たちが犯罪組織と激突する姿をバイオレンス満載で描く。映画オタクである監督が古今東西の巨匠たちにオマージュを捧げたアクションシーンや、図書館が武器庫となる奇抜な設定も見どころ。

ガンパウダー・ミルクシェイクはコチラ>>

あらすじ

犯罪組織“ファーム”に所属する腕利きの殺し屋サム。ある日、彼女は会計士が持ち逃げした組織の金の回収を命じられる。だが、会計士の娘エミリーが誘拐されていると知り、その救出を優先して金の回収に失敗。一転して組織から狙われる身となり、エミリーを守りながら、サムは次々と現れる刺客たちの襲撃をかわしてゆく。やがて辿り着いた深夜の“図書館”は、犯罪者御用達の武器庫で、元殺し屋の女たちが仕切る聖域だった。

  • PG12字幕版

監 督

出 演

ジャンル アクション / サスペンス
本編時間 116分
制作 2021年 フランス=ドイツ=アメリカ
原題 GUNPOWDER MILKSHAKE
その他の映画はこちら