ピーターラビット2/バーナバスの誘惑

ビアトリクス・ポターの名作絵本を実写化したコメディの第2弾。湖水地方を飛び出したウサギのピーターが繰り広げる騒動を描く。

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

ビアトリクス・ポターによる絵本をCGと実写で映画化した大ヒットコメディの続編。トーマスに嫌気がさしたピーターが大都会へ。都会をタフに生き抜くバーナバスに導かれ、ワルを気取って繰り広げるハラハラドキドキの大冒険が見どころ。前作に続き、ピーターの声をジェームズ・コーデンが担当。画家のビアを演じるローズ・バーン、ピーターの天敵トーマス役のドーナル・グリーソン、ウィル・グラック監督らが再集結した。

ピーターラビット2/バーナバスの誘惑はコチラ>>

あらすじ

ピーターにとって母親代わりのような優しいビアが、トーマスと結婚。かつては犬猿の仲だったピーターとトーマスも、家族のような関係になった。だがすっかり父親気取りのトーマスに嫌気がさしたピーターは、都会へ行ったビアを追いかけて湖水地方を飛び出してしまう。知り合いもおらず、食べ物もない大都会で出会ったのは亡き父の親友を名乗るバーナバス。地下組織を率いるバーナバスは、都会で生きていくための盗みのスキルをピーターに教え込む。

監 督

出 演

ジャンル コメディ / ラブロマンス
本編時間 95分
制作 2021年 アメリカ
原題 PETER RABBIT 2: THE RUNAWAY
その他の映画はこちら