モータルコンバット(2021)

大ヒットゲームを実写映画化したバトルアクション。世界の命運を懸けた格闘大会に出場する戦士コールの活躍を描く。

モータルコンバット(2021) 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

世界的に大ヒットした同名格闘ゲームを『死霊館』や『ワイルド・スピード SKY MISSION』のジェームズ・ワンのプロデュースで実写映画化。『デッドプール2』のルイス・タンが主演したバトルアクション。重要なキャラクターであるスコーピオン(ハサシ・ハンゾウ)役を真田広之が演じ、忍者の武術をベースとしたアクションを披露。主人公たちの精神的支柱となるライデンを浅野忠信が演じるなど日本人キャストにも注目。

モータルコンバット(2021)はコチラ>>

あらすじ

胸にドラゴンの形をした痣を持つ格闘家のコール。ある日、魔界の皇帝シャン・ツンが彼を暗殺するために刺客のサブ・ゼロを放つ。自分の痣はシャン・ツンを倒す戦士の証であることを知ったコールは、女性戦士ソニアと共に地球の守護者であるライデンの寺院を訪れる。コールはライデンより、太古から繰り広げられてきた世界の命運を握るトーナメント、“モータルコンバット”の存在を知らされ、人間界を守るべく参戦を決意する。

  • R15+字幕版

監 督

出 演

ジャンル アクション / SF
本編時間 112分
制作 2021年 アメリカ
原題 MORTAL KOMBAT(2021)
その他の映画はこちら