新感染半島 ファイナル・ステージ

ゾンビパニックアクション『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編。無法地帯と化した半島を舞台に決死のサバイバルを描く。

新感染半島 ファイナル・ステージ 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

世界的なセンセーションを巻き起こしたゾンビパニックアクション『新感染 ファイナル・エクスプレス』の続編。前作に引き続きヨン・サンホが監督を務め、『群盗』のカン・ドンウォンが主演。前作から4年後、ゾンビ禍で封鎖された半島を舞台に、元軍人の主人公が繰り広げる死闘をスケールアップしたアクション満載で描く。荒廃した街に蔓延するゾンビたちを巻き込みながら、怒涛のスピード感で展開するカーチェイス場面は圧巻!

新感染半島 ファイナル・ステージはコチラ>>

あらすじ

謎のウイルス感染が半島を崩壊させてから4年後。家族を守れなかった元軍人のジョンソクは、香港で絶望的な日々を送っている。そんな彼の元に、裏社会からある儲け話が舞い込んだ。4人のチームでロックダウンされた半島に潜入し、大金が積まれたトラックを見つけて回収するというのだ。ジョンソクは仲間と共に潜入に成功するが、おびただしい数の感染者たちと、この世の地獄を楽しむ民兵集団631部隊に追い詰められてしまう。

監 督

出 演

ジャンル ホラー / アクション
本編時間 118分
制作 2020年 韓国
原題 PENINSULA
その他の映画はこちら