ドント・レット・ゴー -過去からの叫び-

ジェイソン・ブラム製作のSFサスペンス。時を超えて過去の姪から電話を受けた刑事が、彼女の命を奪った殺人事件の阻止に挑む。

ドント・レット・ゴー -過去からの叫び- 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

『ゲット・アウト』などのヒットメーカー、ジェイソン・ブラムが製作を務めたSFサスペンス。時を超えて過去の姪から電話を受けた刑事が、彼女の命を奪った殺人事件を阻止しようとする姿を息詰まるタッチで描く。直接会えない2人の行動を巧みにシンクロさせつつ、緊迫感を高める演出が効果的。『グローリー/明日への行進』のデヴィッド・オイェロウォが主人公を熱演し、製作も兼任。共演はアルフレッド・モリーナ。

ドント・レット・ゴー -過去からの叫び-はコチラ>>

あらすじ

刑事のジャックは、姪のアシュリーから助けを求める電話を受け、彼女の自宅に急行。ところが、到着した時には親子3人が何者かに殺害され、無残な遺体となっていた。悲しみに沈むジャックの携帯にある日、着信が入る。応答したジャックの耳に飛び込んできたのは、亡くなったはずのアシュリーの声だった。なぜか2週間前の世界に生きるアシュリーと通話できるようになったジャックは、犯人を突き止め、事件を回避しようとするが…。

監 督

出 演

ジャンル サスペンス / SF
本編時間 105分
制作 2019年 アメリカ
原題 DON'T LET GO
その他の映画はこちら