ワイルド・スピード ICE BREAK

大ヒットカーアクションシリーズの第8弾。ドミニクが裏切り、ホブスが投獄されるなどファミリーは崩壊の危機に直面する。

ワイルド・スピード ICE BREAK 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

大ヒットカーアクションシリーズの第8弾。『ミニミニ大作戦』のF・ゲイリー・グレイが監督を務め、世界中を舞台にスケールアップした怒涛のアクションが展開。シベリアの大地で潜水艦を相手に繰り広げる氷上のチェイスシーンは、カーアクションの常識を覆すド迫力。ヴィン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンらお馴染みのメンバーに加え、新たに参戦したシャーリーズ・セロン、スコット・イーストウッドたちの活躍にも注目。

ワイルド・スピード ICE BREAKはコチラ>>

あらすじ

政府の極秘任務で、仲間と共にベルリンの武器商人から奪われた電磁パルス砲を奪回するホブスとドミニク。無事に任務を完了したと思ったのも束の間、ドミニクが仲間を裏切り、電磁パルス砲を奪って姿を消す。さらに、ホブスは警察に逮捕され投獄。堅い絆で結ばれていたはずのファミリーは、最大の危機に直面する。残されたレティたちはドミニクの裏切りの背後に、謎の女サイバーテロリスト、サイファーの存在を突き止めるのだが…。

監 督

出 演

ジャンル アクション
本編時間 138分
制作 2017年 アメリカ
原題 THE FATE OF THE FURIOUS
その他の映画はこちら