エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方

ニューヨーク版こじらせ女子のラブコメディ。恋愛できないまま大人になった女性が、自身の恋愛観や人生を見つめなおす姿を描く。

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

『40歳の童貞男』のジャド・アパトー監督と、全米人気No.1コメディエンヌのエイミー・シューマーが主演・脚本でコラボレーション。『40歳~』の逆設定とも言えるニューヨーク版こじらせ女子のラブコメディ。幼い頃に教えられた父の一言がトラウマとなり、恋愛できないまま大人になってしまったヒロインが、現代の恋愛に悩む女性の共感を獲得。全米で1億ドル突破の大ヒットを記録した。カメオ出演する豪華俳優陣にも注目。

エイミー、エイミー、エイミー! こじらせシングルライフの抜け出し方はコチラ>>

あらすじ

幼い頃に、離婚した父親から“一夫一婦制は悪だ”と教えられたエイミー。そのトラウマから大人になっても恋愛せず、男性とは一夜限りの関係と割り切って自由奔放に生きてきた。そんな生活にマンネリ感を持ち始めた頃、仕事でスポーツ外科医アーロンを取材することになる。彼との出会いをきっかけに、自身の恋愛観や人生を見つめ直そうと決意するエイミーだったが、今までの自分が邪魔をしてアーロンとの関係に亀裂が入ってしまう。

  • R15+字幕版

監 督

出 演

ジャンル ラブロマンス / コメディ
本編時間 126分
制作 2015年 アメリカ
原題 TRAINWRECK
その他の映画はこちら