絶狼<ZERO> ‐BLACK BLOOD‐ 劇場版第2弾「黒ノ章」

人気特撮アクション『牙狼<GARO>』の新シリーズ劇場版第2弾。人間の陰我を喰らう魔獣と銀牙騎士ゼロとの戦いを描く。

絶狼<ZERO> ‐BLACK BLOOD‐ 劇場版第2弾「黒ノ章」 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

本作はシリーズ構成・脚本に数々の特撮作品や大ヒットアニメ『進撃の巨人』を手掛けてきた小林靖子を迎え、特撮界のトップクリエイター・雨宮慶太が原作・総監督として携わり、海外映画祭での受賞歴もある金田龍がメガホンを握った力作である。人間の陰我を喰らう魔獣ホラーと、守りし者である魔戒騎士との戦いを描いた新たな特撮アクションドラマとして、銀牙騎士ゼロ=涼邑零の物語がここに誕生する。

あらすじ

ある日、涼邑零の前にユナとカインが現れ、人間と“ホラー”の共存するコミュニティを作る為に暗躍する魔獣リングを打倒すべく力を貸して欲しいと接触してきた。しかし零は耳を貸さず、憤るユナは零を攻撃するが、その手には何故か女性には扱えないはずの“魔戒剣”が握られていた。果たしてユナとカインの真の目的とは?リングが理想とするコミュニティの実態とは?死闘の果てに傷ついた零が失い、最後に手にするものとは…?

ソフト未発売。

監 督

出 演

ジャンル アクション
本編時間 75分
制作 2013年 日本
原題 絶狼<ZERO> ‐BLACK BLOOD‐ 劇場版第2弾「黒ノ章」
その他の映画はこちら