Black & White/ブラック & ホワイト

クリス・パインとトム・ハーディ共演のアクションラブコメディ。同じ女性に恋をしたCIAの最強コンビが壮絶な恋愛バトルを繰り広げる。

Black & White/ブラック & ホワイト 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

この番組をシェアする

解 説

『スタートレック』のクリス・パイン演じるイケメン捜査官と『マッドマックス 怒りのデス・ロード』のトム・ハーディ演じる紳士的な捜査官コンビに加え、2人の間で恋に迷うミューズ役のリース・ウィザースプーンという、個性的な3人が繰り広げる恋愛バトルが可笑しいアクションラブコメディ。身近なラブロマンス要素と、非現実的なスパイの世界をミックスしたアイデアも楽しく、派手なアクションや最新技術による諜報戦も満載。

あらすじ

CIAの最強コンビ、FDRとタックは、任務でミスを犯した罰として内勤を命じられる。バツイチで息子ともうまく行っていないタックは、暇つぶしで出会い系サイトに登録。そこで出会った奔放な美女ローレンとデートで意気投合する。そうとは知らないFDRも、偶然出会ったローレンに夢中になってしまう。やがて、互いの恋の相手が同じ女性であることを知った2人の間で、最新スパイ技術を駆使した壮絶な恋の争奪戦が幕を開ける。

監 督

出 演

ジャンル アクション / ラブロマンス
本編時間 [字]100分
[吹]100分
制作 2012年 アメリカ
原題 THIS MEANS WAR
その他の映画はこちら