イースターラビットのキャンディ工場

ミュージシャンを夢見るウサギがハリウッドで騒動を巻き起こす『怪盗グルーの月泥棒』の製作陣が贈る実写とCG融合のコメディ。

イースターラビットのキャンディ工場 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

イースターに現れるとされるウサギ“イースター・バニー”を題材にした、ファミリー向けコメディ。ハリウッドを訪れたウサギのイービーが繰り広げる冒険と、人間の青年フレッドが育む絆をコミカルに描く一方で、イービーたちの国で起きるクーデターをめぐるスリリングな展開も用意されていて飽きさせない。CGのキャラクターと『X-MEN』のジェームズ・マースデンら、生身の俳優たちを違和感なく共演させたビジュアルも必見。

イースターラビットのキャンディ工場はコチラ>>

あらすじ

イースター島にあるキャンディの国では、うさぎとヒヨコがイースター(復活祭)で配られるお菓子を作っていた。そんな中、父からキャンディ工場を引き継ぐ予定のうさぎの王子イービーは、ミュージシャンになるためハリウッドへ向かう。やがて、偶然出会った人間の青年フレッドの協力でオーディションに挑むイービーだったが、キャンディの国は姿を消したイービー捜索の混乱に乗じて、ヒヨコたちが反乱を起こしていた…。

監 督

出 演

ジャンル アニメーション / ファミリー
本編時間 97分
制作 2011年 アメリカ
原題 HOP
その他の映画はこちら