旅するジーンズと19歳の旅立ち

2005年作品『旅するジーンズと16歳の夏』の続編。大学生となった4人の少女たちがそれぞれの道を歩み始め、大人への成長と変わることのない友情を瑞々しく描いた青春ドラマ。監督は『新たな恋の見つけ方』のサナー・ハムリ。出演は前作に引き続き『呪怨 パンデミック』のアンバー・タンブリンとTVシリーズ「アグリー・ベティ」のアメリカ・フェレーラ。

【ストーリー】ふと巡り会った不思議なジーンズを4人で順番に履き、それぞれにかけがえのない経験をした16歳の夏。あれから3年が経ち、19歳になったティビー、カルメン、ブリジット、リーナの4人は別々の大学に進み、すれ違いの日々を送っていた。映画の道に進もうとニューヨークに留まったティビーは恋人との関係に問題を抱え、実家に居場所がないと感じたカルメンは演劇のサマースクールに参加して裏方の仕事を手伝うことに。また、母の死の悲しみから立ち直れずにいるブリジットは遺跡発掘に参加するためトルコを訪れ、初恋の相手と破局したリーナには新たな恋の予感が芽生えるのだった。こうして彼女たちは、それぞれが新たな人生と向き合っていくのだが…。

旅するジーンズと19歳の旅立ち 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

監 督

出 演

ジャンル 青春 / ドラマ
本編時間 121分
制作 2008年 アメリカ
原題 THE SISTERHOOD OF THE TRAVELING PANTS 2
その他の映画はこちら