愛の伝道師 ラブ・グル

インドで修行を積み愛の伝道師になったアメリカ人の男が、アイスホッケーチームの美人オーナーからの依頼でチームの優勝のための手助けに奮闘するさまを下ネタ満載で描いた爆笑コメディ。監督は本作が初演出となるマーコ・シュネイベル。出演は『オースティン・パワーズ』シリーズのマイク・マイヤーズと『ファンタスティック・フォー』シリーズのジェシカ・アルバ。

【ストーリー】インドで育ち、スピリチュアルの修行を積んだアメリカ人のグル・ピトカ。愛の伝道師である彼は富と名声を求めてアメリカへ渡り、やがてセレブをはじめとした多くの信者を得るのだった。そんなある日、プロ・アイスホッケー・チームの美人オーナー、ジェーンがピトカのもとを訪れ、スター選手のケアとチームを優勝へと導く手助けを依頼される。その選手ダレンはチームが優勝決定戦を控える中、妻が決勝の相手で花形選手のジャックと恋仲になっていることに加え、さらに母親への恐怖症が原因となって絶不調に陥っていた。彼の妻を取り戻し、母親への苦手意識を克服させるために独自の療法を施していくピトカ。その一方、彼は次第にジェーンと惹かれ合っていくが…。

愛の伝道師 ラブ・グル 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

監 督

出 演

ジャンル コメディ
本編時間 88分
制作 2008年 アメリカ=イギリス=ドイツ
原題 THE LOVE GURU
その他の映画はこちら