アンダーワールド:エボリューション

ヴァンパイア(吸血鬼族)VS.ライカン(狼男族)の死闘に挑む女戦士の活躍を描いた人気アクションホラーのシリーズ第2弾。

アンダーワールド:エボリューション 場面写真

放送日時

アイコン説明・視聴年齢制限

    この作品の放送予定はありません

この番組をシェアする

解 説

ヴァンパイアでありながら、ヴァンパイアとライカン(狼男族)双方から追われる身となった主人公セリーンの戦いを描く人気アクションホラーのシリーズ第2弾。家族を失ったセリーンの過去にも関わる両種族創世の秘密が描かれ、ダークでミステリアスな物語が畳み掛けるアクションと共にテンポよく展開。タイトなレザースーツに身を包み、華麗に銃を操るセリーンのクールな美しさと迫力あるアクションにも魅了されること必至!

アンダーワールド:エボリューションはコチラ>>

あらすじ

家族を殺したライカン(狼男族)への復讐を誓い、闇の処刑人となった女ヴァンパイア、セリーン。しかし、一族の統治者ビクターが家族を虐殺していた真実を知り、セリーンはビクターへの復讐を果たす。ついに同族からも追われる身となったセリーンの唯一の味方は、ヴァンパイアとライカンの混血種であるマイケルだけ。やがて、ヴァンパイアの長老マーカスが混血種となって甦り、長年封印されてきたセリーンの秘密が明らかになる…。

  • R-15字幕版

監 督

出 演

ジャンル アクション / ホラー
本編時間 108分
制作 2006年 アメリカ=カナダ
原題 UNDERWORLD: EVOLUTION
その他の映画はこちら