STAR オンデマンド

MY STAR CLUB 会員登録

新MY STAR CLUB

会員サイト「MY STAR CLUB」が新しくなりました。新パスワードをご連絡いたしますので、利用規約の内容をご確認の上、旧サービスでご登録いただいているお客様のメールアドレスをご入力ください。

※MY STAR CLUB 会員登録はスターチャンネル加入者限定となります。
ご登録には各テレビサービスのID(スカパー!:B-CASカード番号、スカパー!プレミアムサービスまたはスカパー!プレミアムサービス光:ICカード番号、ケーブルテレビ:B-CAS、ひかりTV:ひかりTV契約番号、J:COM:C-CAS)の入力、ご契約者氏名・フリガナのご入力が必要になります。

※MY STAR CLUB会員登録についてはスターチャンネルまたはスターチャンネルを含むパック・セットにご加入いただいている各テレビサービスID(B-CASカード番号、ICカード番号、ひかりTV契約番号またはC-CASカード番号)につき1登録しかできません。

※MY STAR CLUBプレ会員とは、スターチャンネル加入者の確認が取れない方(auひかりでスターチャンネル加入している方を含む)が、ご登録いただく会員ステータスになります。本会員の方へ提供するサービスの一部がご利用いただけません。

※auひかりでご契約いただいている方は、 MY STAR CLUB会員の対象外になります。ご了承ください。

※本庄ケーブルテレビにてスターチャンネルにご加入いただいている方は、本庄ケーブルテレビにお問い合わせください。

※スカパー!、スカパー!プレミアムサービス、スカパー!プレミアムサービス光、ケーブルテレビ(横浜ケーブルビジョン含む)でスターチャンネルまたはスターチャンネルを含むパック・セットにご加入いただいた当日はご契約情報の認証ができませんので、翌日以降にご登録ください。ご了承ください。

※ひかりTVにてスターチャンネルにご加入者いただいている方(ひかりTVで加入していると入力した方を含む)は、ひかりTVを運営する株式会社NTTぷららに利用者情報の照合を行います。

※J:COMにてスターチャンネルに新たにご加入いただいた方は、ご加入いただいた当日はご契約情報の認証ができません。ご契約情報の更新に1週間~2週間程度時間がかかりますのでご了承ください。

以下の「利用規約」をよくお読みの上、同意していただくことが必要です。

※ご同意いただけない場合は、フォームによるお申込みはご利用いただけません。ご了承ください。

新パスワードをご連絡いたしますので、利用規約の内容をご確認の上、旧サービスでご登録いただいているお客様のメールアドレスをご入力ください。

メールアドレス(※)

半角英数字でご記入ください。
例)star@star-ch.jp
携帯メールで登録する場合などは、[@star-ch.jp][@star-ch.co.jp]からのメールを受信できるように、ドメイン解除の設定をしてください。

ご同意いただけない場合は、フォームによるお申込みはご利用いただけません。ご了承ください。