2021年3月16日 更新

【重要】各携帯キャリア会社新プラン契約をご検討中のお客さまへ

いつもインターネットTVをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定のキャリア各社の新プラン契約をご検討中のお客さまにお知らせします。

【キャリア各社の新プラン】
■docomo⇒ahamo
■au⇒povo
■Softbank⇒LINEMO

①新プランのキャリアメールについて
上記3プランではキャリアメール(@docomo.ne.jp、@au.com、@ezweb.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp、@vodafone.ne.jp)が提供されません。
現在キャリアメールをIDにしている場合、引き続きログインや再生は可能ですが、パスワードや会員情報変更などメールでのご確認を要するお手続きが出来なくなります。
つきましては、キャリア以外のメールアドレスにご変更くださいますよう、お願いします。

お手続きはこちら​⇒ログイン後、「加入者情報」メニューからご変更ください。

②Softbankの料金プラン「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用で、LINEMOに契約変更される場合
Softbankより3/17提供開始予定の「LINEMO(ラインモ)」は、現時点で「ソフトバンクまとめて支払い」に対応しておりません。(2021年4月頃対応予定。詳しくは「LINEMO」公式サイトをご参照ください)
LINEMO変更翌月からの月額払いが自動的に解約されるため、必ず事前に解約手続きを行っていただき、翌月以降に再加入をお願いいたします。
※LINEMOに契約変更後の決済方法
「ソフトバンクまとめて支払い」対応前に再加入される場合は、クレジットカード決済をご利用ください。
1 件