プログラムガイド年間購読申込み

プログラムガイド年間購読申込み

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以下の「個人情報の保護方針及び取扱規程」をよくお読みの上、同意していただくことが必要です。

※ご同意いただけない場合は、フォームによるお申込みはご利用いただけません。ご了承ください。

  • 同意する
  • 同意しない

※印の項目は必ずご記入ください。

01. 購読申込み

8月9日(木)~8月19日(日)にWEBにてご登録いただいた場合、発送は8月20日(月)以降となります。

お急ぎのお客様は下記までお電話下さい。(クレジット決済の電話受付は行っておりませんのでご了承ください)
【スターチャンネル カスタマーセンター】
0570-013-111 または、044-540-0809 [年中無休10:00~18:00]

いずれかを選択して下さい

※払込票をお持ちの方は左上のお名前の下の数字、
左から11桁を入力して下さい

払込票見本
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ご不明な場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

カスタマーセンター電話番号:0570-013-111

02. 購読希望期間(※)

いずれかを選択して下さい

現在、左記期間のお申し込みを受付中です。 ここに表示されていない期間分のお申し込みはできません。 購読を継続する場合には、購読期間が重ならないようにご注意ください。

※現在の購読契約期間最終号はこちらに記載しております。
ご不明な場合は、カスタマーセンターにお問い合わせください。

03. 【購読料のお支払い方法】いずれかをお選び下さい(※)

クレジットカードでお支払いいただくと、毎年自動的にカード会社が引き落としを行います。購読期間更新時の面倒な手続きは不要です。
クレジット決済代行:株式会社Cloud Payment

最初にお送りするプログラムガイドに専用の払込票を同封します

クレジットカード決済を選択された方は、お手元にご本人名義のクレジットカードをご用意ください。
決済完了後、(株)Cloud Paymentよりメールが配信されます。メールが届かない場合は、お申し込み操作が正常に終了していない可能性がありますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご利用いただけるカード

お申し込み内容の確認
購読期間
購読方法
初回決済日
次回決済日
1冊目に専用の払込票を同封します
お手元の払込票でお支払い下さい。お申込みは不要です。

04. お名前(※)

例)姓:星空 名:光子

05. おなまえ(ふりがな)(※)

例)姓:ほしぞら 名:ひかるこ

06. 郵便番号(7桁)(※)

-

半角数字でご記入ください。
例)123-4567

07. 住所(※)

住所:

マンション名等:

プルダウンより都道府県を選択してください。
ご住所はビル・マンション・アパート名・部屋番号まで正確にご記入ください。

08. 電話番号(※)

- -

半角数字でご記入ください。
例)01-2345-6789

09. 性別

いずれかをご選択ください。

10. 生まれた年

年生まれ

生まれた年を西暦4桁でご記入ください。
例)1970

11. メールアドレス(※)

メールアドレス

@

半角英数字でご記入ください。
例)star@star-ch.jp
携帯メールで登録する場合は、[@star-ch.jp][@star-ch.co.jp]からのメールを受信できるように、ドメイン解除の設定をして下さい。

12. ご加入の視聴方法をお選びください

視聴方法

J:COM TVまたは、ケーブルテレビ局名:

プルダウンより視聴方法を選択してください。
スターチャンネルに加入していない方は「いずれも視聴していない」を選択してください。

13. このサイトをどこで知りましたか?

  • いずれかひとつを選択してください。
    その他を選択した方は、その内容をご記入ください。

    <ご注意>

    • お申込みいただいてから、プログラムガイド到着まで1週間程度お待ちください。
    • コンビニ・ゆうちょ銀行決済でお申込みの方には1冊目のプログラムガイドに専用の払込票を同封します。
      お近くのコンビニエンスストア、ゆうちょ銀行(郵便局)で代金をお支払下さい。
      お支払いの確認に、1週間程度かかる場合があります。
    • プログラムガイド年間購読制度は、購読期間中の休止・返金は出来ませんので、あらかじめご了承ください。
    • クレジットカードでお支払いの方は、購読期間満了時に自動的に次年度の年間購読が継続されます。次年度の継続を希望されない方は次年度最初の課金日の1週間前までに下記の方法でお申し出下さい。

    下記の場合にはスターチャンネル カスタマーセンターまでお電話でご連絡ください。

    1.転居等でプログラムガイドの送付先を変更する場合
    2.プログラムガイドの送付が不要になった場合

    (クレジットカードでお支払いの方のみ)

    3.次年度に年間購読継続を希望されない方は、次回課金日の1週間前までにスターチャンネル カスタマーセンターまでご連絡ください。
    スターチャンネルの視聴契約を既に解約された方も、別途、プログラムガイド年間購読の中止のご連絡を頂くこととなります。

    4.クレジットカードを変更する場合
    5.メールアドレスを変更する場合

    ※宛先不明などで商品がお届けできない状態が1年間(12カ月分)継続されましたら、発送と自動引き落としを停止させていただきます。

    スターチャンネル カスタマーセンター 0570-013-111 または044-540-0809(受付時間10:00~18:00)

    ※申込みフォームに記入された内容に、誤りや不備がある場合、年間購読できない場合があります。また、不備のあった内容について、スターチャンネルより、電話もしくはEメールでご連絡する場合があります。ご了承ください。

    ※携帯メールで登録する場合は、[@star-ch.jp][@star-ch.co.jp]からのメールを受信できるように、ドメイン解除の設定をして下さい。

    • クリア

    ご同意いただけない場合は、フォームによるお申込みはご利用いただけません。ご了承ください。